• ゆたか認定こども園

4月24日(水) ジメジメ天気を吹き飛ばせ!!


ジメジメの天気でしたが、ゆたかっ子はのびのび楽しい一日を過ごしていましたよ!

キューピー組 風を感じながら、テラスで遊びましたよ。ハイハイやずりばいをしながら外の景色を楽しんでいます。大好きなお友だちと寄り添って、仲良く過ごす姿も見られ、かわいさたっぷりのキューピー組さんです♪

バンビ組 多目的ルームでコンビカーや滑り台であそびました(*^^)コンビカーに乗って遊ぶ子や友だち乗っているコンビカーを押す子等、それぞれの遊び方で楽しんで過ごしています。

キリン組 八重瀬町にある屋宜原中央公園に行ってきました。大きな遊具もあってテンションMax!シロツメクサも沢山咲いていて嬉しそうに摘んでいましたよ(*^_^*)

りす組 翔太先生の体操教室に参加しました。「いち、に、さん、し」と大きな声を出しながらの準備運動も張り切っています♪ワニさん歩きや、クマさん歩きで紐くぐりや跳び箱からのジャンプに挑戦しました\(^o^)/

うさぎ組 お散歩★武富の豚小屋までお散歩に行きました♪途中でさとうきび畑を発見して、落ちていたさとうきびの殻を見たり、触れたりと五感で感じています(^_-)

ぞう組 リズム遊びをしました♪けん盤ハーモニカで「ちゃいろのこびん」を練習中です(^^)♪毎日、階名で歌っているので上手に弾けるようになっていまるぞう組さんです。

2回の閲覧

© 2019  YUTAKA NINTEI KODOMOEN. All rights reserved.

社会福祉法人 ゆたか福祉会 ゆたか認定こども園
〒901-0213
沖縄県豊見城市字高嶺589番地
Tel.098-850-5992 Fax.098-856-4980