• ゆたか認定こども園

4月3日(水)冷たい風になんか負けません!



☆キューピー組さん 今日もお母さんと一緒に登園♪2日目ともあって、 慣れた様子で遊んでいました。お母さんたちもお話に 花を咲かせて楽しんでいましたよ♪

☆バンビ組さん 多目的広場で遊びました。少し肌寒かったのですが、 子ども達はお母さんたちと一緒に元気いっぱい 体を動かしていましたよ♪

☆キリン組さん 第二園庭でブランコ、砂場遊び、滑り台で遊びましたよ〜 お皿に砂を入れてみたり、先生にブランコを押してもらったり。 写真から楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですね♪ 大人気なブランコでは“数を数えて順番交代”を 子どもたち同士でやっていましたよ!!

☆りす組さん 日中はこいのぼり製作と園庭遊びをしてます! 今日のおやつはサンドイッチ~!いつも厨房さんありがとう♡

☆うさぎ組さん お散歩に行ってきました♪その途中牛小屋を発見!! みんなで見学させてもらいましたよ(^^)

☆ぞう組さん せせらぎ公園へ行ったあと時計公園で遊びました! 池にはアメンボやメダカが!!皆で見つけっこ勝負をしましたよ♪ 何匹見つけたのか、子ども達に聞いてみてくださいね♪

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月16日(月)~8月31日(火)   登園自粛要請期間           多くのご協力に感謝致します。                   

登園自粛へのご協力ありがとうございます。 保護者の皆さまのご協力のおかげで、登園数も約半数となっております。 後日、保育料・給食費(副食費)は日割り計算で減免となります。 今回、当福祉会へ子どもを預けている職員も特別休暇でお休みとしております。 これからも園内の消毒を徹底し、換気をこまめに行うなど感染拡大防止に努めて参ります。 登園自粛要請期間中はホームページの更新はお休みとなりますご了承下さい。