• ゆたか認定こども園

10月15日 ( 月 ) 雨でも明るい子ども達(*^-^*)

今日は朝から大雨(>_<) でも、雨にも負けないゆたかっ子達(*^-^*) 何をして過ごしたのでしょうか?

キューピー組♡ みんな大好きなピラミッドの音がでる玩具に夢中の子どもたち!手を動かして「あ!こうしたら動くんだ!」」と発見し、何度も繰り返し遊んでいますよ☆

バンビ組さん♡ 今日のおやつは大好きな揚げパン💛 みんな大きな口を開けて食べていましたよ。 中には入れすぎちゃう子も…

キリン組♡ 教室でコーナー遊びをしましたよ。 パズルコーナーは、前までできなかったのに今では、 すごく上手になりました。!(^^)!

リス組♡ 線と絵あそびをしました♪赤ずきんちゃんがおばあちゃんのお家に行くまでの道をクレヨンで描いているりす組さん、きれいな線書けたかなー?

うさぎ組♡ 雨が降ってしまいお出かけが出来ず室内あそびをしました。でも子ども達はがっかりすることなくカプラ高く積み上げたり室内あそびを楽しんでいました

ぞう組♡ 文字のお稽古をしました♪えんぴつをしっかり持ってひらがなの練習!とっても集中して書いています(^-^)一年生になってもばっちしですね!

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月7日(月)~6月20日(日) 登園自粛要請期間 ❁多くのご協力に感謝致します❁

登園自粛へのご協力ありがとうございます。 保護者の皆さまのご協力のおかげで、登園数も約半数となっております。 後日、保育料・給食費(副食費)は日割り計算で減免となります。 今回、当福祉会へ子どもを預けている職員も特別休暇でお休みとしております。 引き続き、園内消毒を徹底し、換気をこまめに行うなど感染拡大防止に努めて参ります。 明日より自粛期間中、職員によるYouTube配信を行いますので楽しみにし