• ゆたか認定こども園

11月16日(土)☆運動会☆

更新日:2019年11月19日

第50回 ゆたか認定こども園・ゆたかベビーガーデンの運動会が開催されました!

ドキドキの開会式☆理事長先生の挨拶・うさぎ組さんの挨拶で元気いっぱいスタートです!


キューピ組さんは初めての運動会☆

親子でお山の登ったり、ハイハイスロープの上を手を引かれ渡り歩いたりと楽しみました。

ゴールでお菓子をもらい、に~っこり笑顔です!


バンビ組さんは でこぼこお山を登ったり巧技台からのジャンプなどに挑戦しました。


かけっこでは、名前を呼ばれると元気にお返事☆

ゴールで待つお父さんお母さんの胸に思いっきり飛び込み、みんな大満足の笑顔でした♡


キリン組さんは昨年より成長した姿を見せてくれました☆

お友達とお互い顔を見合い踊り楽しんでいましたよ!!



リス組さんは初めてのリレーに挑戦しました!!

皆で応援☆大盛り上がりでしたよ(^^)/


ウサギ組さん 一致団結!!気合入ってました~


ウサギ・ゾウ組さんによる「エイサー」

体育館にパーランクーの音が響きわたり…子供たちの気持ちが伝わってきましたね!!!



役員のお父さん…お手伝いありがとうございます♡




今年も盛大に運動会を終えることができました!!

子ども達たちの成長を感じ嬉しく感じている事と思います(*^^)v


もちろん!職員も同じ気持ちで本当に、目を輝かせ皆で楽しんでいる姿に感動です☆

みんな~よく頑張ったね♡


前日準備のお手伝いから当日の準備・片づけにご参加・ご協力下さった

保護者の皆さまありがとうございました!

そして朝早くからのお弁当作りありがとうございました!!


263回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月16日(月)~8月31日(火)   登園自粛要請期間           多くのご協力に感謝致します。                   

登園自粛へのご協力ありがとうございます。 保護者の皆さまのご協力のおかげで、登園数も約半数となっております。 後日、保育料・給食費(副食費)は日割り計算で減免となります。 今回、当福祉会へ子どもを預けている職員も特別休暇でお休みとしております。 これからも園内の消毒を徹底し、換気をこまめに行うなど感染拡大防止に努めて参ります。 登園自粛要請期間中はホームページの更新はお休みとなりますご了承下さい。