• ゆたか認定こども園

4月16日 ( 月 ) 今日も笑顔いっぱいの子ども達♪

肌寒くなった今日。でも寒さに負けず 屋上やお部屋で元気よくすごしました‼

キューピー組 保育園に慣れてきた子ども達。 おもちゃにも手を伸ばしカメラ目線でハイポーズ!


バンビ組 広々とした屋上へ行き、コンビカーに交代で乗り 風に吹かれ気持ちよさそうな子ども達。


キリン組 南分譲へ散歩へ行きました。風に揺られてるこいのぼり発見! シーサーを見て泣く子、犬に吠えられ笑う子と散歩を楽しんだ子ども達。


りす組 画用紙いっぱいのあおむし!シールを貼って出来上がりー! 出来上がりに満足気な子ども達。


うさぎ組 こいのぼり製作!画用紙の色やうろこの柄は好きな色を選び のりでふちをくっつけたり、目とうろこを貼りました。 こいのぼりの帽子の出来上がりが楽しみでーす。


ぞう組 ぞう組に進級して、はじめての文字のおけいこでした。 一生懸命お勉強して。卒園の頃には、お手紙がかけるようにがんばります!

11回の閲覧

© 2019  YUTAKA NINTEI KODOMOEN. All rights reserved.

社会福祉法人 ゆたか福祉会 ゆたか認定こども園
〒901-0213
沖縄県豊見城市字高嶺589番地
Tel.098-850-5992 Fax.098-856-4980