• ゆたか認定こども園

4月2日 ( 月 ) 新年度スタート&Yutaka baby gardenオープン♪

こんにちは!

今日から新年度が始まりました。

昨日はエイプリルフールでしたね!(^^)!

ウソをついた人や騙された人、様々だと思います(笑)

私はエイプリルフールと分かっていたはずなのに、

友達のウソにまんまと引っかかりました…くやしい。

さぁ、今日はどんな一日を送ったのでしょうか!

キリン組さんはウサギ組さんと異年齢交流会をしました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと楽しくおままごとをしたり

絵本を読んだりと充実したようでした(^^♪




リス組さんは、新しい月刊本をみんなで楽しんでいましたよ!

新しい自分だけの絵本に大喜び!夢中になって1ページ、1ページを読んでいました(^^)/



ウサギ組さんは園庭でサッカー部をしたりといろんな遊びを楽しんでいました!!

ゾウ組さん!入園式でのアトラクションで大活躍!!

「ソーラン節(男の子)」「わらびんちゃーで町おこし(女の子)」

を披露しました。とても上手でしたよ!さすがゾウ組さんです♪



さて、今日オープンしました。

[Yutaka baby garden]今日から保育スタートです('ω')ノ

とても保育のしやすい環境で子供たちも落ち着いて生活しているな〜と

感じられました(*´▽`*)




4月14日㈯にお披露目会もあるので、ぜひお越しください💛

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月16日(月)~8月31日(火)   登園自粛要請期間           多くのご協力に感謝致します。                   

登園自粛へのご協力ありがとうございます。 保護者の皆さまのご協力のおかげで、登園数も約半数となっております。 後日、保育料・給食費(副食費)は日割り計算で減免となります。 今回、当福祉会へ子どもを預けている職員も特別休暇でお休みとしております。 これからも園内の消毒を徹底し、換気をこまめに行うなど感染拡大防止に努めて参ります。 登園自粛要請期間中はホームページの更新はお休みとなりますご了承下さい。