• ゆたか認定こども園

5月31日 ( 木 ) 暑さも忘れて遊ぶ子ども達(*^^*)

暑さに負けないくらい元気に遊んでいますよ〜(^_^)v

今日の子ども達は、何をして遊んだのかな?(笑)

キューピー組さん

保育者に抱っこされながら園の周りをお散歩しましたよ。(^○^)

抱っこされながらも園の周りの建物を観察できました。(^^)!


バンビ組さん

ベランダにすべり台を作ってもらってすべり台であそびましたよ。(^^♪

仲良く順番を守ってすべり台を滑ることができました。(*^▽^*)


キリン組さん

体操教室がありましたよ〜(^^)

鉄棒にぶら下がって足をパチパチする練習をしましたよ(^_^)v

手を放しそうになりながらも頑張りました〜(^O^)

リス組さん

暑い中園庭に出てあそびましたよ。(^^)

園庭にある縄を使ってジャンプをしたり綱引きをしたり

暑さには全然負けません(^^♪

うさぎ組さん

英語教室がありましたよ〜。

クリス先生の後に続いてしゃべっていくうちにだんだん外国の人になった気分です。(笑)

ぞう組さん

ドッヂボール大会をしましたよー。

相手チームに負けないように味方同士声をかけ合いながらお互いがんばりました。(^_^)v

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月7日(月)~6月20日(日) 登園自粛要請期間 ❁多くのご協力に感謝致します❁

登園自粛へのご協力ありがとうございます。 保護者の皆さまのご協力のおかげで、登園数も約半数となっております。 後日、保育料・給食費(副食費)は日割り計算で減免となります。 今回、当福祉会へ子どもを預けている職員も特別休暇でお休みとしております。 引き続き、園内消毒を徹底し、換気をこまめに行うなど感染拡大防止に努めて参ります。 明日より自粛期間中、職員によるYouTube配信を行いますので楽しみにし