
ゆたか認定こども園
6月19日 ( 水 ) 曇り空も吹き飛ばせ!(^^)!
今日は雨が降りそうで降らないじめじめとした日でしたね。ゆたかっこは何をして遊んだのでしょうか?

キューピー組さん
今日はプールにボールを入れて遊びました!フカフカのビニールプールの感触に大喜びの子ども達です♡

バンビ組さん
新聞紙遊び♪ビリビリ破いたり、帽子やベルトを作ってもらい大喜びの子どもたち。自分でボールを作って大満足の様子でした。

キリン組さん
雨が降りそうでしたが無事バスでお出かけ行く事ができましたよ♡
糸満ファーマーズまで行きお魚を見たり野菜を見てたのしみました。(*^_^*)

りす組さん
体操教室で4〜5人一組になって蛇に見立てたロープを使用ししっぽをつかむゲームをした。つかんだらお友達がおめでとうと祝福してくれました(^^♪

うさぎ組さん、ぞう組さん
慰霊の日にむけてママ先生が平和学習で平和のお話をしてくれました。
(^○^)ママ先生の実体験の話を真剣に聞いて戦争について詳しく知ることが出来ました。
