• ゆたか認定こども園

6月28日 ( 金 ) 今日はどんな楽しいことがあったかな?☆


今日も子ども達の元気な声が、ゆたか認定こども園に響いています♪


キューピー組さん♪

新しい手作りおもちゃに興味津々☆箱の中に手を入れてボールを出し入れしたり、ボールで遊んでみたりと楽しそうに一生懸命遊んでいました♡


バンビ組さん♪

風が気持ちよく、本園までお散歩に行きました!お散歩カーから外に向かって手を振る可愛い子ども達♡保育教諭と手を繋ぎ上手に歩いている子もいましたよ♪


キリン組さん♪

豊見城小学校までお散歩♪校内にある池を皆で観察☆いろんな種類の魚を見て「わ〜」と顔を近づけて大興奮でした(*’▽’)!!


りす組さん♪

分園の屋上で水遊びをしました♪お天気も良く「気持ちいい〜♡」っと大喜びの子ども達でした(*^^*)お友達と水をかけあったり水遊びは楽しいですね!!!


うさぎ組さん♪

楽しみにしていたお楽しみ会♪雨も降らなくて一安心!!

漢那ダム・宜野座道の駅で遊んできました♪園に戻ってからは、カレーに花火にカキ氷!っと楽しいことがいっぱい(^^♪お家に帰って子ども達からお話し聞いてみてください☆


ぞう組さん♪

水遊びをしました!まずは水の中で歩いて次に、バタ足をしてと徐々に水に慣れていき遊びました♫滑り台も出して楽しみましたよ!!

来週から7月!本格的な夏が始まりそうですね〜

7月はどんな楽しいことがあるのかな〜♡

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月16日(月)~8月31日(火)   登園自粛要請期間           多くのご協力に感謝致します。                   

登園自粛へのご協力ありがとうございます。 保護者の皆さまのご協力のおかげで、登園数も約半数となっております。 後日、保育料・給食費(副食費)は日割り計算で減免となります。 今回、当福祉会へ子どもを預けている職員も特別休暇でお休みとしております。 これからも園内の消毒を徹底し、換気をこまめに行うなど感染拡大防止に努めて参ります。 登園自粛要請期間中はホームページの更新はお休みとなりますご了承下さい。