• ゆたか認定こども園

9月12日 風のある気持ち良い日!(^^)!

更新日:2019年9月13日


キューピー組さん

大好きな水あそびに大喜び♪パシャパシャ跳ねる水に大興奮☆体をいっぱい動かしておもいっきり遊びました♡子どもたちのキラキラ笑顔に先生たちも癒されました(●^o^●)


バンビ組さん

小麦粉で団子作りました~♡こねこね上手の1組さん!手の平で丸めたり、食べようとするふりも可愛かったですよ(*^_^*)


キリン組さん

体操教室☆

平均台や跳び箱ジャンプのサーキットをしましたよ♪平均台から落ちないように慎重に歩く子ども達でした(^O^)/


りす組さん

英語のレッスン♪音楽に合わせてABCを歌ったりソックスの歌ではレッスンが終わっても

口ずさんでいました(*^▽^*)今日も元気いっぱいのりす組さんでした(^_^)v


うさぎ組さん

フィンガーペインティングをしました!手に絵の具を塗って他の色と組み合わせたらどんな色になるのだろう?とみんなそれぞれ色を混ぜ合わせて違う色にしてみたりと楽しく遊びました!(^^)!


ぞう組さん

英語教室☆段々と覚える単語が難しくなってクリス先生の真似をしながら一生懸命頑張っている様子がありました(^_^)vその後は、園庭のウォータースライダーでたのしくあそびました(^O^)/

179回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月16日(月)~8月31日(火)   登園自粛要請期間           多くのご協力に感謝致します。                   

登園自粛へのご協力ありがとうございます。 保護者の皆さまのご協力のおかげで、登園数も約半数となっております。 後日、保育料・給食費(副食費)は日割り計算で減免となります。 今回、当福祉会へ子どもを預けている職員も特別休暇でお休みとしております。 これからも園内の消毒を徹底し、換気をこまめに行うなど感染拡大防止に努めて参ります。 登園自粛要請期間中はホームページの更新はお休みとなりますご了承下さい。