• ゆたか認定こども園

9月30日 とって~も充実した1日でした✌

~Last day of September~


キューピー組さん

新聞遊び♪マントにしたりびりびり破いて楽しみました!


バンビ組さん

園庭遊び。大好きな砂場で遊ぶ~と玩具も自分達で運ぶ子どもたちです!新しいお家の遊具に座りおままごとを楽しむ男の子チーム★ピースだって上手だよ~(^^)


キリン組さん

今日はりす組さんのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に手を繋いでab公園にいきました。  最後は「ありがとう^^」とお兄ちゃんお姉ちゃんに伝えることができましたよ^^



りす組さん

団地の中にあるAB公園へ行きました。砂場や遊具で遊んだり、芝生で寝転んで山滑りする子もいました♪♪帰りは頑張って歩いて帰ることができましたよっっ!(^O^)


うさぎ組さん

文字のお稽古をしました。クルクル線やギザギザ線、ひらがなの「し」「つ」「く」「へ」を練習しました。ひらがな練習では苦戦している子もいましたが最後まで集中して頑張っていましたよ~~(^^)♡




ぞう組さん

みやぐすく公園に行きました。遊具やおままごとをして遊んだり、かけっこをしました。

かけっこではみんな一生懸命走っていて「絶対まけないぞ!」

という気持ちが見られました(^^♪

とても充実した1日でしたぁ♡

217回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月16日(月)~8月31日(火)   登園自粛要請期間           多くのご協力に感謝致します。                   

登園自粛へのご協力ありがとうございます。 保護者の皆さまのご協力のおかげで、登園数も約半数となっております。 後日、保育料・給食費(副食費)は日割り計算で減免となります。 今回、当福祉会へ子どもを預けている職員も特別休暇でお休みとしております。 これからも園内の消毒を徹底し、換気をこまめに行うなど感染拡大防止に努めて参ります。 登園自粛要請期間中はホームページの更新はお休みとなりますご了承下さい。